ウタラの運用

分かったので無く、そうなっただけ。

サイゼリヤ 週足70点

関連記事 注目記事

ブックリンク

f:id:kame_taroukun:20211015163527p:plain

10/15

サイゼリヤ7581の 週足チャートです。表示は移動平均線、雲、MACDです。

 

週足で見ると上下ワンセットで上向きが強まった形で終わりました。

前日挙げた例

 具体的には、2939円以上を安値に、大きめの陽線などが出てほしい場面。

 

本日の日足で良いのが決まりました。中長期、現物でありば、本日終値や月曜寄り付きで買い増しタイミングです。

 

週足の評価ポイントは、、、

  • 上下にヒゲが長く世情(コロナ禍)を示してブレているが、実体で包み足となっていて心強さが勝っている。
  • 週足MACDがゴールデンクロス後にさらに上向いた。

 

この2つは強いサインとして受け止めています。くれぐれもですが、もう下がらない・未来予知ではありません。再度2800割れたらそれを分析しなければなりません。

 

2800台はコロナ直前の天井レジスタンスです。

レジャー銘柄は厳しい状況しかありませんが、、時期的に今回の衆議院選挙前後でガラッと変わるような気がしています。

 

「人はいつか死ぬ、ワクチンは広がっている、他人を束縛すれば自分が生きられる時期は終わらせる」

 

選挙結果がどうでも政治家は算数レベルが出来るなら、それをやらなければいけません。

 

2021年10月16日

前回のサイゼリヤ

utarajp.com

 

AD

超保守的なプロと行う資産管理→



上へ