ウタラの運用

分かったので無く、そうなっただけ。

【レビュー】 投資は時間の余裕が成果につながる

関連記事 注目記事

ブックリンク

 

目次

 

f:id:kame_taroukun:20210917164115p:plain

【自分の金銭より時間を優先する】

 

正直、一部のギャンブラーや突発行動者は自分の「時間価値」を軽視してお金を捨てます。稼ぐには、「稼ぐ理論」を学習する「時間」が必須です。

 

「自分はセンスと思い付きで運用して稼ぎ続けられる人間では無い」と認めないと、思い付きで「いつかは1000万円」を夢見ながら堕ちていく可能性が高いと思います。

時間的余裕を作ることを、資産を作る前に優先するします。

 

資産ゼロでも時間が無限なら未来は大金持ち。

資産100兆円でも人生の残り時間がゼロ秒なら終了。

 

本、スマホ、ベッド、洗濯機 

酒田五法 

似た本も色々あります。今も変わらない基本論を知って応用に生かせます。

ローソク足パターンには載っているけど、確率が悪いものがいくつかあります。

全てを肯定しても稼げないので、悪いものを選択排除する、他のインジケーターと組み合わせるなどが必須だと思います。

 

 

1万時間の法則

一流への到達理論です。時間は大切ですが、それとは別に「センス」とも呼ばれる10歳くらいまでしか習得できない超感覚を土台にした「超一流」が生まれることをここで付け加えます。若年教育は重要です。

 

 

OPPO(オッポ)

5Gスマホが不要で 前世代がロングセラーなんだと思います。androidの周期では、2025年超えても現役っぽいです。各企業さんが更新止めしなければです(笑)

 

ベッド 

断然スプリングベッドです。中途半端な品質のものはあまりおすすめできません。信用ある商品が良いです。

 ベッドフレームは定番品で探しました。お好みです。

 

洗濯乾燥機

昔はコイン乾燥機で一回400円/毎月5000円かかりました。物干し要らずで、乾燥含む電気代は毎月2000目安です。

 










上へ